荒川アンダーザブリッジ #9

シスター@子安武人、マリア@沢城みゆき、ステラ@斎藤千和の三角関係。シスターはマリアのことが好きと星@杉田智和に知らされてしまったステラが大激怒して豹変。世紀末救世主状態になるステラがかなり笑える。死兆星が見えてますよ(笑)。通常と世紀末救世主状態がころころ入れ替わるステラなんだけど、その使い分けをきっちりしている斎藤千和は相変わらずすごい。
後半は星の過去話。過去話自体は割とありがちな話なんだけど、そこに乗っているビジュアルが明らかに普通じゃないので笑える。星はコンビニに買い物に行ってたらしいけど、橋の下のライブでお金って稼げるのか?って細かいツッコミはこのアニメで話ですね、はい。