WORKING!! #9 ことりちゃん登場!!

taske2010-05-31

新キャラのことりちゃん登場!……ではなくて、伊波さん@藤田咲の父親@大塚芳忠がやってくるために女装することになった小鳥遊@福山潤の話。小鳥遊だから「ことり」なのね。
あの親にしてあの娘ありとはよく言ったもので、伊波父も娘に負けず劣らずアレな人。伊波さんが男性恐怖症で悩んでいるところをたびたび見せられているので小鳥遊の怒りはよくわかる。それで思わず父に説教してしまう小鳥遊だが、それでデレる伊波さんがかわいすぎる!やっぱり伊波さん最高です!
それにしても女装の道具から盗撮セットまで何でも持ってる山田@広橋涼。あなたは何者ですか?