けいおん!! #8 進路!

高校三年生には避けて通れない進路問題。唯@豊崎愛生と律@佐藤聡美はやっぱり進路が決められないみたいで、1期1話を彷彿とさせる。でも部活と違って進路が決められないのはシャレにならないよ。
話は進路の話のはずが、何故か唯や澪@日笠陽子たちの過去話へ。律いい子だな〜。いろんなバージョンの唯が登場するのはかなりグッド。む、むぎ@寿美菜子の過去話は……?ムギというキャラは自宅のシーンも絶対出てこないし、昔話も出てこないし、ある意味ミステリアスなキャラだよなあ。そこもいいわけだが(笑)
で、結局進路を決められなかった唯。このタイプは放っておくと絶対ニートになっちゃうよな。憂@米澤円が心配するのわかるっていうか、このままだと憂もニートになっちゃう!?