鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST #57 永遠の暇

taske2010-05-16

人外の強さを誇るグリード@中村悠一とフーを持ってしてもキズ1つつけられないブラッドレイ@柴田秀勝。『永遠の暇』をもらうために最後の攻撃をブラッドレイに加えるが、眉1つ動かさぬブラッドレイに返り討ちにされる。その瞬間はじいさん犬死にかよとも思ったが、最後にようやく一矢報いることが出来て本当に良かった。この1撃がブラッドレイ攻略の糸口になるといいのだけど。それにしても味方キャラ2人を消費してようやく1撃とは、どれだけ強いんですか。
一方の地下では量産型ブラッドレイともいえる男たちとエド朴璐美たちとの戦い。あからさまに足下にある錬成陣が怪しいのだけど、そこに考えが至らなかったエドたちの完全な失態だな。意志の錬成によりエド、アル@釘宮理恵、イズミ@津田匠子が消えていよいよ最終局面?そういえばマスタング三木眞一郎も人柱候補じゃなかったっけ?何で消えないの?