けいおん!! #6 梅雨!

taske2010-05-12

夏服になっても黒タイツを欠かさない唯@豊崎愛生。さすがわかってますねー(笑)
今回は梅雨の日のドタバタ劇。唯が雨でびしょびしょになったり、くせっ毛組の髪が大変だったり、唯が制服の代わりにメイド服着たり、制服にアイロンかけたりと楽しいひととき。特に今回は唯とムギ@寿美菜子の美容師ネタや新婚夫婦ネタなどのコンビ芸が光っていた感じ。
後半になると雨で部室に置いておいた唯メインとなり、唯がいかにギー太を愛しているかの描写に。その愛が乗り移ったのか、澪@日笠陽子も自分のギターのことが心配になるというナイスな展開。澪のベース、『エリザベス』で固定しちゃったんですけど(笑)