WORKING!! #3 八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん

taske2010-04-19

店長@渡辺久美子は何やらせてもダメなダメ人間で、八千代@喜多村英梨は店長に食べ物をあげるのが大好きな人。ちなみに日本刀は実家が刃物店だからというだけの理由で所持。マネージャーの音尾@中田譲治は方向音痴で行方不明の奥さんを捜して全国放浪中。個性的っていうよりも、アレな人たちといった方がいい気もしてくる(笑)。今回は取り立てて盛り上がるところもなく、イマイチだった印象。
ただ、画面の下の方でぴょぴょこ動き回るぽぷら@阿澄佳奈のポニーテールがグッドです。ぽぷらが小さいというのがよくわかる、なかなか斬新な演出。