鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST #53 復讐の炎

マスコミを押さえて情報を操作するのはクーデターの基本だが、気持ちのいいくらいにうまくいってるな。ブラッドレイ@柴田秀勝が不在なのをいいことに、マスタング三木眞一郎はすっかり英雄だ。
そのマスタングは人造人間たちを一瞬で焼き払った後、ついにエンヴィー@高山みなみとの対面。1年越しのヒューズ@藤原啓治の敵討ちに復習の炎を燃やすマスタング。その容赦のなさから彼の怒りはよく伝わってくる。怒りに我を忘れるあまり人の心まで失いつつあるマスタングの最後のストッパー役になるかもしれないのがホークアイ折笠富美子なんだけど、ラストシーンは非常に気になる展開。このシーン、取りようによってはどちらともとれるのが非常にうまい引きだと思うのですよ。