ひだまりスケッチ×☆☆☆ #9 11月22日 三年生と一年生/5月21日 泣く女

taske2010-03-05

なんとびっくり1年前の話。みさとセンパイ@小清水亜美の変人ぶりとリリさん@白石涼子の大人っぽい感じ、1年生の沙英@新谷良子とヒロ@後藤邑子が新鮮。まだ203号室に住んでるヒロさんだけど、この頃からしっかり世話焼き女房ぶりを遺憾なく発揮していていい感じ。以前、1年前のメンバーでの「ひだまりスケッチ」を観てみたいと書いたけど、それが叶って嬉しい限り。けど、この話に何の意味が?……と思ったけど、「ひだまり」に意味とか、そういうのは関係ないとすぐに思い返した(笑)
後半は写生会に行くゆの@阿澄佳奈と宮子@水橋かおりの話。こちらは尺も短いし、起床と入浴のシーンもないためにすごく中途半端な感じ。いっそのこと前半だけでゆのっちが登場しない回なんてのでも良かったのでは。