ひだまりスケッチ×☆☆☆ #5 4月20日 オンナノコのきもち/1月31日 まっすぐな言葉

taske2010-02-05

身体測定の日。ゆの@阿澄佳奈は身長を、ヒロさん@後藤邑子は体重を気にしているのが微笑ましい。ヒロさんは前日からの絶食でひからびているのはお約束だが笑える。身体測定なのに色っぽいシーンは皆無なのがいかにも「ひだまりスケッチ」らしい。
後半はゆのが落とした携帯電話を拾った有沢先輩@中原麻衣とのひととき。モデルになるときに『服を脱いで』と言われて真っ赤になる ゆのがグッド。有沢先輩が3年生ということもあって話が進路の方へ向かっていくなど、やはり ゆのが進路について考えるように意図的に構成されているのがわかる。
で、犬の写真はどんなだったのさ?(笑)