君に届け #13 恋

taske2010-01-06

爽子@能登麻美子と風早@浪川大輔を話すためにあれこれ根回ししたくるみ@平野綾だったが、1秒で風早自身にその企みが破られたのはなかなか胸のすく展開。オマケに何故かピン@小野友樹にフラれたことになっているところを風早に目撃されて「ザマあ」とリアルに言ってしまいましたよ(笑)
爽子と龍@中村悠一が話しているところに我慢できず、爽子の手を取ってしまった風早。相変わらず初々しくていい感じ。龍には恋愛感情がないと爽子がハッキリ言ったのには少し驚いた。物語中盤で爽子と風早の関係は揺るぎないものになっている感じ。
そしてついてくるみを追い詰める矢野@沢城みゆき。怖えぇ〜。吉田@三瓶由布子はアホの子ですな。