鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST #38 バズクールの激闘

taske2009-12-27

ついにメイ@後藤麻衣を見つけ出したエド朴璐美とアル@釘宮理恵。アルとウィンリィ高本めぐみとの関係を訝しんで三角関係ちっくになる展開が笑える。炭鉱のエピソードもアームストロング妹のエピソードもカットされててダイジェスト扱いになったヨキ@矢尾一樹哀れ。
スカー@三宅健太とキンブリー@吉野裕行の部下が闘っているところに鉢合わせたエドとアル。キンブリーの部下はマヌケすぎて敵ではなかったけど、たまにはそういうバトルもありかな。スカートエドたちはいずれ和解して共闘する関係になるだろうけど、ここではまだ火種を残したまま。ラストシーンでエドがキンブリーに怒るのは八つ当たりもいいとこだろ。見張りから逃げたのエドたちだし。