とある科学の超電磁砲 #13 ビキニは目線が上下に分かれますけどワンピースは身体のラインが出ますから細い方しか似合わないんですよ

taske2009-12-26

シリアス展開が一段落ついたので水着編。
水泳部の水着撮影に協力する美琴@佐藤利奈たち。水泳部の水着とは思えないカラフルな水着だとか、背景がいろいろ変わる部屋で撮影だとか、カメラは全自動で視界には絶対入らないだとか、設定があれこれ苦しすぎる。お前ら、ただ女子中高生が水着でキャッキャウフフするのが描きたいだけだろ。いいぞ、もっとやれ!おかげで内容は全くないけど(笑)
競泳水着の美琴や素晴らしいナイスバディの固法先輩@植田佳奈もいいけど個人的には中学生1年生とは思えないけしからん体の佐天さん@伊藤かな恵に大注目。佐天さんと初春@豊崎愛生は前にショッピングモールに来たときよりも美琴の扱いがうまくなってて笑った。でも固法先輩のせいでヒラヒラ水着を着てくれなかったのは残念。かと思ったらしっかりオチに使ってくれてGJ。ヒラヒラの水着を着てビーチで波と戯れる美琴がかわいすぎます。黒子@新井里美のヒモはどうでもいい(笑)