こばと。 #11 …探偵 花戸小鳩。

taske2009-12-23

前に出てきたケーキ屋でバイトを始めた小鳩@花澤香菜。今回はそこでの話。小鳩がケーキ屋でバイトということで、お約束のケーキを持ってコケるという大惨事がないかとヒヤヒヤしていたが、無事こなせたようで少し安心。小鳩は不器用だけど何事にも一生懸命で回りにいい雰囲気を与えるいいキャラだ。
で、今回は何か悩みを抱えているらしい店長を救うべく小鳩が奔走するという展開。結局のところは店長と店員の裕実@豊崎愛生がお互いのことを思いやっていたことから始まったという定番だがいい話に落ち着いたのは無難なところ。この2人の関係がどう発展していくかは今度の展開に期待かな。個人的にはもうちょっとラブコメ度が欲しかったところ(笑)