君に届け #12 恋愛感情

ひたすら前向きな爽子@能登麻美子をライバルだと認識したくるみ@平野綾は、様々な方策を打ってくる。爽子に龍@中村悠一と話せと言ってみたり、その現場を風早@浪川大輔に見せてみたり。くるみは自分の好きな人を欺くことに何の罪悪感も抱かないのだろうかと思うと、くるみに対して嫌悪感すら抱いてくる。ラブコメのライバルキャラとしてはいいキャラ。
爽子も風早もいろんな意味でピュアすぎるから、くるみの策略にまんまとハマってしまいそうだけど、龍や矢野@沢城みゆきなど、周りの人々は意外に鋭い部分があるので、周りに助けられそうな雰囲気。爽子は『みんないい人ばかり』と周りを持ち上げるが、爽子の性格に惹かれて周りの人がよくしてくれるんだよな。それに気づかないのもまた彼女の魅力の一つということで。