そらのおとしもの #10 天使の旋律の向かう先

taske2009-12-07

文化祭は隣の私立との全面抗争に。私立の連中が金持ち特有のいやらしさ丸出しというのは多分に偏見が入ってるような気がしないでもない(笑)が、会長@高垣彩陽の実家と私立のPTAが全面介入してきた割に勝負が音楽対決だけとおとなしかったのは残念。
智樹@保志総一朗たちのバンド、てっきり「けいおん!」パロでくるのかと思ったらタンバリンやホラ貝の登場でいい意味で斜め上の展開。智樹のアホ歌は笑えるが、男の乳首は見たくね〜!そのあとのイカロス@早見沙織大活躍はお約束だけど、マイクを渡すときに手が触れただけでうれしいイカロスは初々しくてグッド。