聖剣の刀鍛冶 #9 面影 -Lisa-

taske2009-11-29

ルーク@岡本信彦曰く、『使用人の次は女装』。シリーズが始まるたびにフィオ@升望にひん向かれて着替えさせられるセシリー@藤村歩。ベリグーですよ。
そんなセシリーの服装とは裏腹に、展開はかなりシリアスな雰囲気。ルークの死んだ幼なじみのリーザ@佐々木日菜子と似た名前を持つリサ@豊崎愛生の関係。ルークの元に短剣の修理に依頼に来たエルザ@新谷良子、彼の主にヴァルバニルと呼ばれたリサ、そしてルークの左目と気になる部分は多いが、まだ何もわからない。
気になる男に面影があるという女性を愛していたと言われたセシリーの気持ち、いかばかりなものか。