ささめきこと #7 少年少女

taske2009-11-19

アケミちゃん……じゃなくて朱宮@清水彩香の妹、万奈歌@竹達彩奈が登場。兄の姿に辛抱たまらんと鼻血を出してしまう変態さんだー(笑)
万奈歌の陰謀により、朱宮とデートすることになった純夏@高垣彩陽。いきなり女装で現れたり、試着室に2人で入ったり、料理に怪しげな薬を混ぜようとしたりとツッコミどころが多すぎて困る(笑)。特に最後に出てきた三連星のインパクトは抜群。ジェットストリームアタックの再現度の高さと来たら。しかもそこで絡まれる純夏を助けるために『そんな暴力的な女よりも、ね』とか言って誘惑するのは絶対何かが間違ってる。そりゃ、『こんなかわいい子が女の子のはずがない』『おっぱいなんて飾りです』なんて言われるよ。
今回はテンポも良くて楽しいネタが満載で、なかなか楽しめる回でした。全力のバカは好きですよ。