そらのおとしもの #6 ナミギワGO!GO!GO!

taske2009-11-09

主要メンバー揃いも揃って福引きで1等当たるという偶然(笑)のおかげでみんなで海水浴へ。
海水浴場では大食い大会で英四郎@鈴木達央が圧勝したり、ビーチバレーで激しく胸が揺れたり、そはら@美名が波に流されたりとお約束な展開のオンパレード。ポロリがなかったのは少し残念だけど、胸揺れが異常なまでになめらかに動いていたのはこのアニメらしいなと。今回はいつものようなバカバカしさ(褒め言葉)はないけど、いつものように丁寧に作ってあって好感が持てる。
イカロス@早見沙織が天使だったのに対して新キャラのニンフ@野水伊織は羽の形状と名前からして妖精。