聖剣の刀鍛冶 #2 悪魔契約-Valbanil-

刀を鍛えたルーク@岡本信彦とモンスターの戦いは説明過多なうえに構図としてもあまり面白みがなくてちょっと残念。モンスターを倒した報酬は騎士団から出るのに、セシリー@藤村歩の刀を鍛えるのは自腹というのもちょっとわかりにくい。
バルバニルとやらが復活するのを阻止するために聖剣が必要であり、それを鍛えるのがルークというのがこの世界の基本的構図らしい。ルークとセシリーが出会うことが何らかの鍵となるようだが、あんなへっぽこ騎士に何の役割があるんだ?まあかわいいけど(笑)

リサ@豊崎愛生『それにしても……おっきかったですよねぇ』

ですよねー(笑)。でもセシリーは素肌の上にブレストプレートつけてるのか?グッドです!