狼と香辛料II #10 狼と孤独な微笑み

taske2009-09-10

エーブ@朴璐美のホロ@小清水亜美を売ってエーブの商売への融資とする提案、ホロが後押しするということと結局その話を受けることになるということは予想通りだったけど、ロレンス@福山潤がホロにその件について素直に包み隠さず話すのはちょっと意外に感じた。劇中で2人が語っていたように2人でいることに慣れた、というよりは信頼関係が増しているということなのだろう。一方のエーブはロレンスが背後関係を調べてはいたがまだまだ裏がありそうな感じ。
女が隣にいるとわかると横取りしたくなるという酒場の看板娘@中山さらがなかなかいい感じ。あんな風に迫られてみたい(笑)