クイーンズブレイド 流浪の戦士 #6 約束〜森の番人

ノワ@高橋美佳子登場。序盤で戦ったアイリ@伊藤かな恵ともども貧乳キャラで、もしかすると巨乳しか「クイーンズブレイド」には参加できないのではという危惧を払拭させてくれたナイスキャラ(笑)
ノワはハーフエルフで森のエルフから疎まれているという絵に描いたようないじめられキャラという、個性もクソもない……と思ったらなんと「はいてない」属性!なんじゃそりゃ……。レイナ@川澄綾子や師匠のアレイン@喜多村英梨とのなかなかの良エピソードも「はいてない」で全て台無しという……。ある意味このアニメらしいかな。
アイリは倒した獲物の尻や乳をまさぐりながら口移しに霊気を吸うド変態レイス。ピンチになったら何故か服が透けていってしまうという謎属性。このアニメ、こんなキャラばっかだ(笑)。それにしても『冥土誘うもの』だからメイド服とか、どうよ?
ナナエル@平野綾は安全なところから人をけしかけて楽しんでいるイヤな奴に見えてきた。