クイーンズブレイド 流浪の戦士 #5 蘇呪〜古代の王女

川に落ちたレイナ@川澄綾子を拾ったのは新キャラのメナス@後藤邑子

メナス『なんだか、変わったお召し物ですねぇ』

縞パン丸出しで下乳コスのお前が言うな状態だが、メローナ@釘宮理恵との悪役コンビは俺大歓喜なキャスティング(笑)
で、物語はメナスのピラミッドに迷い込んだトモエ@能登麻美子とメナスの僕になってしまったレイナとのバトルがメインなのかと思いきやレイナはよくわからない理由で正気に戻ってしまったり、今度はトモエがメナスに捕らわれたかと思ったら即座にシズカ@生天目仁美に助けられたりとか、要素が多すぎてせわしない印象。何かひとつにテーマを絞った方が見やすかったのでは。
僕になったレイナはまたしても常時トップレス状態で哀れな主人公(笑)