神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS #3 盟約:loco

コーティカルテ戸松遥を失ったフォロン@神谷浩史。ダングイス@浅沼晋太郎神曲に怒るプリネシカ@佐藤利奈と、楽しそうに神曲を演奏するペルセルテ@水樹奈々から自分に足りない「何か」を見つけ出すのはオードソックスだがわかりやすい。ああ、俺もプリネシカに『最低』とかいわれてみt……何でもありません(笑)
ラストにフォロンが神曲を完成させてコーティカルテが戻ってくるわけだが、そこでの作画がイマイチで、聖霊がたくさん集まってきたようにはあまり見えないのでそのすごさがわからないのが残念。学院長@速見奨に『世界を救う』とまで言わしめるようにはとても見えないんだよなぁ。