ソウルイーター #50 イチかバチか?!〜神を超える男たち?〜

阿修羅@古川登志夫に対して必殺の一撃を用意するキッド@宮野真守。そのための援護をブラック☆スター@小林由美子に頼みたいキッドだが、ブラック☆スターは好きができたら勝手に援護しろと言う。なんて言うか、物は言い様だな。しかし二人のキャラが良くできているやりとりだ。その必殺の一撃で阿修羅を吹き飛ばしたキッドもすごいが、何のパワーアップもせずに阿修羅と互角以上に渡り合うブラック☆スターもたいしたものだ。
子鬼@大塚芳忠の誘惑に負けず、パートナーを信じて見事ソウル@内山昂輝を取り戻すマカ@小見川千明。オーソドックスな展開だが見ていてなかなか気持ちのいい光景。そして戻ってきたマカとソウルの目の前に広がる光景。最終回に向けて盛り上がってきたが、あそこまで圧倒していたブラック☆スターに何があったのかちゃんと描写して欲しかった気も。