まりあ†ほりっく #12 美少女だらけの水泳大会 ポロリもあるよ

taske2009-03-23

プール開きで大興奮のかなこ@真田アサミ。こりゃ死ぬなと思ったら生レバーが当たって寝込む展開に。鼎神父@杉田智和が来たり、鞠也@小林ゆうスク水嫌いにされたりとこのまま水着シーン無しかと思ったらちゃんとポロリもあってグッドな展開(笑)。新たな敵が登場したり、静珠@平野綾が かなこのロザリオの何かに気づいたりと新展開がありそうなところで打ち切り。……ってひでー最終回(褒め言葉)

総評

まさに変態の変態による変態のためのアニメ。原作の時点でかなりアレだったけど、アニメスタッフの悪ノリによってさらにパワーアップ、いい意味で誰にも手がつけられない状態に。某「ネギま!?」と違って原作とアニメの幸せな出会いを果たしたアニメと言えるだろう。残念なのは鞠也が……(打ち切られました)