ソウルイーター #47 奇跡のちゃぶ台返し〜翔べ!僕らのデス・シティーロボ?〜

「デスシティから動けなければ、デスシティを動かせばいいじゃない」。サブタイトルがハッタリじゃなかった(笑)
ブラック☆スター@小林由美子とミフネ@津田健次郎の激闘の直後にあのメチャクチャなデスシティを見せられるともう、どう反応していいのかわかりません。まるでロボットアニメいや、怪獣映画。こういうの大好きだけど。死神様@小山力也がメチャクチャすぎるので、ただ黙って『バカめ!』と言っているだけのエクスカリバー子安武人がまともに見えるという末期的症状(褒め言葉)。物語を終わらせるためのギミックなんだろうけど、説得力もクソもない強引な展開に拍手。