WHITE ALBUM #1 そう、あの時はもう、スイッチが入っていたんじゃないかなあ

taske2009-01-04

原作未プレイ。1986年という時代設定はなかなか面白い。が、当時の為替相場と平均株価を見ると、軽く鬱になる(笑)
ヒロインの新人アイドル・由綺に平野綾、その先輩の理奈に水樹奈々とはなんとまあ豪華な。本編の歌にも期待していいのかな?もっとも、当時のアイドルはこんなに歌うまくないけど。画面からは80年代という微妙に古くさい感じが良く出ていていい感じ。作劇も携帯電話のない適度に不便な距離感がうまく生かされており、なかなか楽しい。しかし、すでに人間関係ができあがっているところに放り込まれたような感じで全く話について行けないほか、演出が斬新すぎてついて行けない。