亡念のザムド #21 禁猟区潜入 「泣いたら負けだ」フサはずっとそう思っていた

taske2009-01-01

なんだこのサブタイトル(笑)
ミドリ@藤村歩救出のために極東自治区へと潜入するアキユキの父・リュウゾウ@石塚運昇、ハルの父・シンイチロウ@津久井教生、元基地指令@土師孝也。家族のため、友人のために立ち上がったオジさん3人組が非常に格好いい。が、決死の覚悟で潜入したにもかかわらず、何の収穫もないのはあまりに残酷な展開。基地内部に侵入者があったのに警報のひとつもならないのはちょっと疑問だが、跳ね橋を上げたその向こうにフサ@早水リサがいるのは非常に燃える。そのラストシーンはずるいですよ!フサが出てくると盛り上がるというのはもはや「亡念のザムド」お決まりの展開だ。