かんなぎ #10 カラオケ戦士 マイク貴子

taske2008-12-07

カラオケ回。最近のこの手のアニメはキャラソンの販促のためにカラオケ回が入るのがお約束になっている気がしないでもない。
例によって「らき☆すた」のパロディがそこかしこに入っていたり、ざんげちゃん@花澤香菜とつぐみ@沢城みゆきのバトルが楽しかったりとただカラオケをしているだけなのになんか異常に密度の濃い30分。これでもかって位いろんな要素が詰まっています。ナギ@戸松遥の歌、それはないだろ(笑)
つぐみは仁@下野紘に隣に座って欲しくて仕方がないのに全然それがかなわずしょんぼりするのがかわいい。大鉄@星野貴紀や貴子@早水リサの歌がうまいことよりも、つぐみの歌がいわゆる「プロの歌い方」ではなく、普通の女の子がカラオケに行ったときの歌い方になっているのに関心。沢城みゆき、やっぱすげえや。

motto☆派手にね!(かんなぎ盤)

motto☆派手にね!(かんなぎ盤)