とらドラ! #9 海にいこうと君は

taske2008-11-27

夏休みにみんなで海へ。目指すは亜美@喜多村英梨の別荘。
竜児@間島淳司と実乃梨@堀江由衣をくっつけるために実乃梨の嫌いなお化けを演出して怖がらせようとする大河@釘宮理恵。ワカメのお化けにいちいち派手なリアクションをするみのりんがグッド。相変わらず彼女の奇行は魅力的です(笑)。風呂場で亜美にからかわれた竜児を一蹴する大河も、もうすでに手慣れた犬の飼い主って感じがして非常に面白い。亜美は『ボン!』とか『ボゥ!』とかお色気で勝負しようとしているのはわかるけど、イマイチ存在感が薄い。
実乃梨の恋愛を優麗に例えて語るくだりは個人的にかなり好き。実乃梨も人並みに(笑)考えて生きていることがよく伝わってくる。