亡念のザムド #16 途上の季節が炎え墜ちる

ナキアミ@三瓶由布子はヤンゴ@本城雄太郎と共にテシクの村へ向かう。途中、ヤンゴが行方不明になったりしながら、ふたりの絆が深まったいくエピソード。途中、いなくなったヤンゴを叩こうとしたことに罪悪感を覚えるナキアミだが、あそこはやはり叩いておくべきだったのでは。
一方独房に入れられたハル@折笠富美子は白髪の少年にザムドを導くよう頼まれる。その直後に導かれるアキユキ@阿部敦のシーンとあわせて、この一族がハルとアキユキを引き合わせようとしているように見えるが、果たして。世界が浄化されるとかなんとか、だんだんきな臭くなってきた。軍に徴用されたミドリ@藤村歩も気になるところ。
ちなみに主人公のアキユキ、今回はセリフ無し(笑)