機動戦士ガンダム00 #8 無垢なる歪み

taske2008-11-23

ティエリア神谷浩史リボンズ蒼月昇、刹那@宮野真守とルイス@斎藤千和接触イオリアの計画にソレスタルビーイングは必要ない、本来なら4年前にソレスタルビーイングは滅びていたと主張するリボンズガンダムを託されたことから正当性を唱えるティエリアイオリアの計画からふたつの派閥に分かれていくのはなかなか興味深い展開。ソレスタルビーイングリボンズの決定的な離別は倒すべき敵が定まったということでおおきな転機になるのでは。
ルイスと刹那の接触は一見、何の意味も持たなかったように思えるが、アロウズ最大の出資者のルイスが沙慈@入野自由とのコンタクトを求めて刹那に再び接触しようとするようなら、なかなか面白いことになりそう。
コーラサワー浜田賢二?ああ、そんな奴もいたなぁ(笑)。マネキン@高山みなみはいつの間にかまんざらでもなさそうになっているんだけど、どういうこと!?