とらドラ! #8 だれのため

taske2008-11-20

竜児@間島淳司をめぐって水泳対決することになった大河@釘宮理恵と亜美@喜多村英梨。大河はともかく、亜美が竜児にそこまでこだわることに説得力が薄く、おかげでありがちな三流ハーレムアニメのようになってしまっているのは残念。大河のことを知った気になって大河の言葉を聞かず、結果怒らせてしまうなどというプールサイドのシーンはそれなりに良くできた心理描写であるので、余計そのちぐはぐさが目立つ。水泳対決本番は一筋縄ではいかず、大河らしい戦い方になったのはグッド。気を失った竜児に我を忘れて泣きわめく大河はかわいいが、『竜児は私のだぁ〜!』のセリフは今言っちゃイカンですよ。
まぶたに眼をかいて授業中に居眠りするみのりん堀江由衣、ノリのいい女大好きです。