ソウルイーター #33 共鳴連鎖〜奏でろ、魂たちの旋律?〜

taske2008-11-18

そういわれてみれば、「ソウルイーター」って始まったときから武器と職人はパートナー同士で、しかもきわめて関係は良好*1だから、今回の話のように関係が悪くなって本気で正面からぶつかるなんて展開は無かったんだよね。状況が緊迫の一途をたどる中で、改めてこういうエピソードを入れることによってよりいっそうのパワーアップとするのはなかなか興味深い内容。主人公が3人いる意味がようやくでてきた。
そしてマカとブラック☆スター@小林由美子、そのほかのみんなの間に生まれた友情は実にさわやかで男らしい(女の子のほうが多いけどw)。

*1:マカ@小見川千明とソウル@内山昂輝が戦闘中にケンカすることはあったけど