かんなぎ #7 キューティー大ピンチ!激辛ひつまぶしの逆襲(後編)

かんなぎ」版「天岩戸」。仁@下野紘とケンカして押し入れから出てこなくなったナギ@戸松遥のためにみんなが集まっていろいろする話。特に何か大きなイベント起こるわけでもなく、シチュエーションと会話だけで見せる物語に仕上げるのは実はかなり大変なのでは。ケンカの理由がしょうもないのは予想どおりだが、当のナギがラストカット以外全く顔を見せない演出はかなり斬新。でもいくら暑いからといってスカートをめくってエロ本で扇ぐのはやめてくれ(笑)
つぐみ@沢城みゆきは相変わらず卵焼きとおひたししか作れないんだね。それもまたよし。サブタイトルはおそらくケンカの元になったアニメのサブタイトル。