かんなぎ #4 シスターーズ

前回のラストに搭乗したざんげちゃん@花澤香菜はナギ@戸松遥の妹。神様の妹なのになんでシスターの格好なんだと思ったらちゃんと説明がしてあってなるほど納得。ざんげちゃんは見た目とは裏腹になかなかの腹黒キャラで、ほかの女子キャラとあわせてなかなかバラエティに富んだラインアップ。仁@下野紘の家に押しかけてきてナギとのバトルが勃発しそうな勢いで、つぐみ@沢城みゆきもここに参加してきそうでハーレムものとして舞台が整ったというところか。ここまで4話ということを含めて*1来週からが正念場。
それにしても若本規夫をこんなところで使いますか。なんと無駄遣い豪勢な。

*1:らき☆すた」では5話からアレだったので