ミチコとハッチン #1 さらばだ!非情のパラダイス

taske2008-10-16

ハナ@大後寿々花が里親の一家で延々といじめられるさまを描く30分。この先、ミチコ@真木よう子との逃避行が始まることは予想できるんだけど、それを差し引いてもなんと胸くその悪い展開。この先うんとバカバカしい展開にならないと釣り合いが取れないってものですよ。
第1話ということを差し引いても作画のレベルはかなり高く、動きも良い。テンポも悪くないし、ここから始まるふたりの物語に期待が持てそうではある。……が、問題がふたつ。ひとつめはハナの演技が「屍姫」ほどではないが残念なことになっていることと、次回が2週間後だということ。