かんなぎ #2 玉音アタック!

taske2008-10-12

ナギ@戸松遥が仁@下野紘を呼ぶときの『仁!』が「じい!」に聞こえる(笑)
魔法少女ステッキを踏んづけて割ったと思ったら瞬間接着剤でステッキとちゃぶ台をドッキングさせてみたり、生まれたばかりの子猫に悶絶したり、つぐみ@沢城みゆきにしれっと大嘘をその場のアドリブで吐いたと思ったら、死んでしまった子猫の魂を送り出す神様らしいことをしてみたりと、大きなギャップを見せることでナギの魅力が大変うまく表現できている。つぐみが仁のために卵焼きを作ってあげるのが個人的にはツボ。幼なじみ、いいよな〜(笑)
後半は仁とナギがケンカしてから仲直りするまで。ナギが家出している間にもドジっぷりをいかんなく発揮してくれて、ここでも魅力満点。相変わらずよく動くし、テンポもいいしで、これまでのところ、かなりいい感じですよ。