スレイヤーズREVOLUTION #13 Misty 振り下ろされる刃!

シルフィール@冬馬由美のファイアーボールがしっかりニンジン型になっていたのは芸が細かい(笑)
ザナッファーとの最終決戦。ガウリイ@松本保典の光の剣以外ダメージを与えられないうえに光の剣はレプリカだから動作が不安定というのはピンチとしてなかなか盛り上がる設定。リナ@林原めぐみの機転でセイルーンの魔導師部隊と協力してザナッファーに立ち向かうのは燃える。しかし、そこでデュクリス@松山タカシが半ザナッファー化して助けに現れるのは蛇足のような気も。そもそも、デュクリスとポコタ@小林由美子のキャラをあまり描写してこなかったのでデュクリスがザナッファー化しても何も心に響くものがない。まあそこらは後半に期待かな。
てことで「スレイヤーズREVOLUTION」は前半戦終了で少しお休み。