ひだまりスケッチ×365 #11 9月28日 パンツの怪

taske2008-09-12

ゆの@阿澄佳奈が屋上でお弁当を食べる話、ヒロ@後藤邑子が体育館で倒れていた謎、203号室の謎の3本立て。ミステリ仕立てのヒロの話と延々引っ張り続けた203号室の話は本当にそれでいいのかってくらいしょーもないオチ。まあ、それが「らしい」っていえばそうなんだけど。
屋上に行くのにわざわざサングラスで変装して行く ゆの がグッド。ゆの が音程を外して歌ういつもの歌に慣れてしまっているせいか、宮子@水橋かおりの正しい音程の歌のほうが逆におかしく聞こえてしまって笑える。
サブタイトル通りパンツ分多し。ゆの はねこさんパンツでヒロは脱がされる(笑)