ひだまりスケッチ×365 #10 6月8日 まーるニンジン

taske2008-09-05

どうもOPでヒロさんが画面に出る尺が短いような気がするとヒロさんファンの私は強く思うわけですよ(笑)
今回は ゆの@阿澄佳奈の両親が来訪。いつもとは少し違う「娘」のゆのが結構新鮮。ゆの と宮子@水橋かおり、沙英@新谷良子、ヒロ@後藤邑子という感じで分かれるのも珍しい構図だな。ゆのが『なかなかお母さんと同じ味が出せない』と悩んでいたきんぴらごぼうを『ゆのっちが作ったのと同じ味がする』というくだりに強く家族を感じる。吉野屋先生@松来未祐は激しすぎる自己主張がなければいい先生なのにねぇ(苦笑)
沙英に『友達』と言われてテレる夏目@福圓美里がいいですよ。