ソウルイーター #22 封印の社〜不死身の男が仕掛けたからくり?〜

taske2008-09-02

クロナ『ここは僕にまかせて、君たちは先に!』

マカ@小見川千明に救われたクロナ@坂本真綾。言ってることはかっこいいけど、シチュエーションがどうにもしまらず、非常に笑える。よくある死亡フラグを逆手に取ったナイスギャグ。
前半はキッド@宮野真守対フリー@西凛太郎の第一ラウンド。いつものように実力とは関係なく勝手にピンチになるキッド。そこに現れるブラック☆スター@小林由美子。このふたりって結構いいコンビかもしれないな。キッド&ブラック☆スターとフリーの戦いはいつものことながら迫力満点。
後半は鬼神に近づくフリーとエルカ@福圓美里。鬼神の狂気に徐々に侵されていくフリーとエルカの描写は恐怖の一言。これを夕方の時間帯に放送するとは、かなりのチャレンジャーだな。