鉄腕バーディー DECODE #8 GHOST VILLAGE

taske2008-08-23

つとむ@入野自由とウザい友人たち(笑)は廃墟探索のために中杉@坂本真綾の別荘へ。そこで中杉のリュンカが発動するという大事件が発生という展開。まるで昭和30年代にタイムスリップしたかのような町並みとリュンカの力によって周囲の物質が一瞬にして灰になる描写のギャップがすばらしい。リュンカの力の大きさも端的に表していてグッド。廃墟探索とその後のリュンカ発動に何の関連性もないのはちょっと残念。
つとむと中杉が仲良くしている所を見てほほえむ早宮@伊藤かな恵。あれ?つとむ、早宮、中杉の三角関係になるのかと思ったら、違うの?