スレイヤーズREVOLUTION #1 AMAZING 驚愕のドラグスレイブ!?

taske2008-07-03

懐かしいな。11年ぶりですか。前作「スレイヤーズTRY」はLD(!)を買ったくらい好きでした。
のっけからリナ@林原めぐみは海賊船に突っ込むわ、ガウリイ@松本保典はあきれるくらいのバカだわ、リナをとらえるのに1個師団を用意するわ、ドラグスレイブで街はクレーターと化すわで間違いなく新作なのに見たことがある展開ばかり(褒め言葉)。観ている間に「ああ、スレイヤーズってこんなノリだった」と思い出してきました。心配だったのはアメリア@鈴木真仁の声だったけどそれも杞憂だったみたいで、ああ、これは「スレイヤーズ」の新作だ。
なにげに大塚親子が競演していて豪華な声優陣だなぁ。