コードギアス 反逆のルルーシュR2 #12 ラブアタック!

影武者・咲世子新井里美の天然ジゴロパワー炸裂でとんでもない女たらしになってしまったルルーシュ福山潤がその関係を解消するためにミレイ@大原さやかのイベントを利用する展開。重苦しい展開が続いていたところでのこの流れは絶妙の息抜き。ただの卒業イベントのはずがアーニャ@後藤邑子の暴走でナイトオブラウンズまで出撃してしまう大騒ぎになるのはなかなか楽しい。そして何より、シャーリー@折笠富美子が華麗に物語の中心に戻ってきたのは大歓迎。
ジェレミア@成田剣のギアスキャンセラー、うっかり使うとルルーシュにかかっている(と思われている)皇帝@若本規夫のギアスまでキャンセルされちゃうんじゃ?