PERSONA - trinity soul - #24 贖罪の楔

taske2008-06-15

10年前、全ての始まりの話。仲が良かった諒@子安武人と慎@小林沙苗、まだ二人だった洵@沢城みゆきと結祈@沢城みゆき。幸せな家族が一瞬にして破壊される悲惨な様子が手に取るようにわかる。10年前に何が起こったかも非常にわかりやすく、丁寧に描かれている。慎@岡本信彦が昔の記憶がなかったことまでちゃんとフォローされていてなかなかの好感触。
問題はアヤネ@能登麻美子が慎の両親のペルソナで何がしたかったかなんだろうな。あそこで慎のペルソナが覚醒しなければ全て丸く収まっていたなんて悲惨なことになっていそうでこの先の展開がかなり気になります。