To LOVEる #2 婚約解消!?

リト@渡辺明乃には好きな女の子がいる→ひょんなことからものすごい美少女に好かれる→実は好きな女の子は自分に気があるっぽいという、ラブコメの王道展開。しかし王道展開のテンプレをそのままなぞっているだけで、そこにみるべきものはない。原作ならここでパンチラやら乳首やらがあるのかもしれないけど、アニメではどちらもないっぽいから、何をウリにしたいのか理解に苦しむ。
ララ@戸松遥との婚約を解消するためにはもう一度乳を揉まなければならないというおバカ展開はいいセン行ってるんだけど、テンポが悪いうえにリトがララの乳を狙うパートが少なすぎて盛り上がらない。ザスティン@子安武人は愛すべきバカだけど、それだけで視聴を継続できるとは思えない。