PERSONA - trinity soul - #12 救済者

ペルソナ使いが集まる土地とはいえ、数が少なくなったとされるペルソナ使いが慎@岡本信彦の周りに集まっていることは何か理由がありそう。ペルソナの発現に年齢制限があり、諒@子安武人は薬でそれを引き延ばしていることはほぼ予想どおり。琢朗@田中秀樹やめぐみ@阿澄佳奈がペルソナを出している動画を諒がどうやって手に入れたのか謎。特に前回、叶鳴@中原麻衣がペルソナを出したときにいたのは慎だけだったはず。
『失われつつあるペルソナをつなぎ止め、全ての無意識を救済する』のが敵の目的で、洵@沢城みゆきの手術を行った医師がその首謀者。目的は明かされたけど、その手段はまだ闇の中で、その手段を巡って争うのが後半の展開になるのかな。