PERSONA - trinity soul - #11 依存の条件

taske2008-03-16

アバンからいきなり叶鳴@中原麻衣のよからぬ妄想を喚起させるようなシーンで……あながち妄想でもなかった。
影抜きの依存症と闘う叶鳴というのが今回のテーマだけど、確かに今まで影抜きがしたかったという発現は何度もあったが、これまで普通に生活してきたのに今回になって突然依存症の描写をされてもご都合主義的に感じてしまう。公園の遊具の中で苦しむシーンはかなり緊迫感があるが、その後のラストシーンでの叶鳴とはまるで別人で違和感がある。
今回はイマイチだな。叶鳴でなくて、このエピソード用に新キャラを使った方が良かったのかも。