灼眼のシャナII #19 言えなかったこと

taske2008-02-23

とにかく悠二@日野聡の状況分析力と機転の良さが光った回。これまで悠二は頭の回転はよいけど戦力としては問題外という作戦参謀的な扱いだったのが、少しずつ成長を見せている。戦力外の主人公が少しずつ成長していく姿を見るのはなかなか気持ちがいい。シャナ@釘宮理恵ヴィルヘルミナ伊藤静が悠二を頼って共闘するのはなかなか燃えるシチュエーション。
寝込んでいる千種ママ@櫻井智に薬膳を用意するヴィルヘルミナ。しかしそれはどう見ても毒(笑)。事情を全く聞かないうえに、事情を知らずともちゃんと田中@近藤孝行の背中を押してやれるオガちゃん@小林由美子はいい女だね。